成人の日の午後 

日向ぼっこして寝ていたので

そ~~~っとカメラを向けたんだけど

察知されて

バリケンに入ってしまった。

そして横を向き 拒否。

相変わらず感の良い ちからです。

美美ちゃんは 熟睡持続中。

モカの足を枕に使ったりで なかなか大物です。

モカは 暖かい所へと場所を変えては眠る。

ゆっくりまったりの午後でした。

モカ 美美 里親募集中です。

 

ちからは お見合い予定となりました。

 

ティッキー母さん家より

伊豆高原ビールを頂きました。

ありがとうございました。

地ビールも 美味しいですね。

って ビール 大好き 幸せで~~~す。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA