ちから 病院でした。

全抜糸をしてきました。

傷は 綺麗です。

これで 脚の治療は終わりです。

体重は17㎏

断脚前に戻りました。

「耳をかきます。」と話したら

耳鏡で診察 内耳に発赤があるので 処置をしてもらいました。

で 経過観察で 来週もう1度 受診予定です。

 

ちからは ドライブ好きで ウキウキ乗っていましたが

病院に着いたら

ブルブル震えだして 僕は 車を降りません って動きません。

仕方ないな~ って 抱っこで病院の中へ入る といういつものパターン

 

家では 嫌いなカメラを向けられて

パパさんにも遊ばれる ちから

早速 シャンプーしてあげたいと思います。

 

モカ

美美 里親募集中です。

ちから 病院でした。” への2件のコメント

  1. ちから君、よかったね
    お見合い予定との事、それも良かった。

    今度は元気に歩くちから君に会いたいです
    美美ちゃんも、モカ君も
    そしてビスちゃん

    寒いけど元気に頑張ろうね

    1. ゴンひな母さん

      もう痛くないようで 元気に走り回っています。
      たくさんの励ましをありがとうございました。
      明日 お見合いです。
      人見知りが強いからなぁ。心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA