ちからのお見合い

昨日 お見合いしたちから

トライアルが 決まりました。

でもね。

初めての場所だし

人がいっぱいいるし

通りすがりの小型犬が吠えまくるし

聞いたこともない音がするし

車もどんどん走ってくるし

初めましての人に見つめられて 「ちから」とか呼ばれちゃったし

もう 帰りたいんですけど・・・状態でした。

呼ばれても いつものように塩対応のちからを

そ~~~っと 優しく 接してくれた希望者さん家族でした。

先住犬ちゃんも

ちからのお尻のにおいを そっと嗅いで

お互い問題なく過ごせそうです。

 

帰りの車の中 爆睡でした。

ちから お疲れ様。

 

モカ&美美ちゃんも 里親募集中です。

 

 

 

 

 

ちからのお見合い” への2件のコメント

  1. ちから君おめでとう🎉

    これから楽しい事いっぱいあるよ
    良かった!
    とっても嬉しいです😆

    1. ゴンひな母さん 
      ありがとうございます。

      つらい状態をを乗り越えたんですもんね。
      幸せになってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA