美美ちゃんの病院

月1回の循環器の受診

体重は16.55kgに増加

最近 お腹周りがむっちりして来ましたが

まだ 背骨がゴリゴリ触れます。

もう少し増加okだそうです。

心雑音は悪化がなく 内服薬も同量で継続です。

お腹の調子が一律でないので 便の検査もしてもらいました。

腸内細菌のバランスが崩れているとのことで

整腸剤と抗生剤が処方されました。

今回も 大人しく受診できました。

どこへ連れて行っても お利口さんな美美ちゃん

車の中も もちろん静かです。

家では 便意を知らせる時に 一声吠えるくらいで

静かに過ごしています。

 

美美ちゃん 里親募集中です。

 

 

菅原様 ご支援金をありがとうございます。

美美ちゃんの高いお薬代

フード代に使わせて頂きました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA