雪 降るのかな?

お気に入りの場所

「日が入って 暖かいね。」って 今日は 美美ちゃんとモカ

昨日は 美美ちゃんとちからでした。

ちからは バリケンの中で 毎度のこと写真拒否です。

昨日は ちからの受診日でした。

体重は18kg

内耳もきれいになり 断脚部位も問題ありません。

ちからの治療は終わりました。

 

 

引き出してから たくさんの方に助けていただいて

4回もの手術と入院 そして 通院リハビリと

十分な医療を施すことができました。

断脚という結果になってしまいましたが

3歩脚で 元気に生活できるまでになりました。

ちからに代わりお礼を 「ありがとうございました。」

 

ちからは 日曜日からトライアルとなります。

 

モカと美美は 里親募集中です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA