ちからの様子

27日からトライアル中の ちから

あれれ ソファーで寝てるじゃん。

我が家では 陣地のバリケンの外に なかなか出なったのに。

早い 馴染みようです。

散歩も 尻尾を振って楽しんで歩いているようです。

昨日のお写真は 長男さんと一緒寝してます。

怖がりブルブルのちからだったから すご~~く心配していましたが

我が家より居心地が良いみたいですね。

ちから 頑張れ。

 

 

 

もぐ&ルル母さんより

美美ちゃんにフードを頂きました。

ぶっちの里帰りの際に

里親さんより「他の子にも食べさせてください。」と沢山いただきました。

なかなかお腹の調子が安定しなかった美美ちゃんに合ったので 続けて食べさせたいと

欲しいものリストで お願いしていました。

ありがとうございます。

 

里親募集中の美美ちゃん

「ちからのバリケンは 私が使わせてもらうわね。」

薄目で爆睡です。

 

ちからの様子” への2件のコメント

  1. おはようです。
    ちからっちうれしいお写真ですね。
    美美ちゃんも、その名のとおりおけけも、美しくなって、うれしいかぎりです。
    ママさん心配と病院通いで、本当に大変だったけれど、本当にこのお写真をみせてもらうと、いやされますね。
    今日も、さむいけれど、室内はお日様たっぷりあたるかな?モカちゃんひなたぼっこして、ビスちゃんも、カルシュームアップよぉ〜

    1. もえりんさんからのお守りも持って トライアルへ行きましたよ。
      みんなが守って応援してくれてるから 心強いと思います。

      でしょ!美美ちゃんの毛も 綺麗になってきましたよね。
      体もふっくらしてきたし 
      本当の家族を待つばかりです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA