モカと美美 里親募集中です。

モカちゃんの軟便が治まらないので 病院へ。

便は異常なし。

注射2本打って 内服薬の処方でした。

そしてなんと 体重が28kgに増加していました。

食事量も少ないし お腹を壊しているのに 何で太っちゃうんだろう。

必要以上に動かない 省エネモードの毎日のせいでしょうか。

車の中では バリケンへ入り大人しく移動。

今日は雪が降っています。

寒がりのはずなのに 少し雪を楽しんで

家に着くと爆睡です。

モカちゃんお疲れさまでした。

美美ちゃんは暖かい部屋で お利口にお留守番をしてました。

フィラリアの咳も少なくなって 状態は落ち着いてきました。

 

 

ご支援を頂きました。

卒業犬福くんの里親様

卒業犬楽楽&コロンちゃんの里親様

S様 いつもありがとうございます。

医療費に使わせて頂きます。

 

 

それから

この子を引き出す予定です。

ピーグルミックス♀

センターでは 吠えまくっているらしいです。

あの環境だらかなのか? まあ 引き出してみます。

美美ちゃんの避妊手術の有無が不明なので

玉無しの男の子か女の子でないと 引き出しができません。

ちからからのバトンを この子に渡します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA