病院受診してきました。

昨夜は フリーで就寝しました。

消灯すると和室の近くに来て ピイピイ鼻を鳴らしていましたが

ここを陣地と決めたらしく

朝まで 良く寝ていました。

 

朝散歩は ビスとさーや組です。

ビーグルです 引きはありますが 大型犬経験者の私には 苦にならない程度です。

 

ご飯もおやつも完食 食欲旺盛です。

健康そのものなさーやちゃん。

 

今日は 予定通り病院へ連れて行きました。

犬種 ビーグル

体重 9kg

年齢 推定3~5歳

フィラリア 陰性

便 異常なし

でしたが

軟便の為整腸剤が処方されました。

待ち時間中 外で時間を潰してる時も 頻尿でした。

おっぱいも大きくて 陰部も大きいので

妊娠の有無の確認のため エコーをしてもらいました。

妊娠はしていませんでしたけれど

腸炎と膀胱炎が疑われ 抗生剤が処方されました。

その他の血液検査結果は来週になります。

センターで問題だった吠えもないので

さーや 里親募集開始します。

小柄な可愛い甘えん坊です。

応募お待ちしています。

 

 

病院受診してきました。” への2件のコメント

  1. ペットのおうちで見た瞬間すっごく可愛くて、よく見たらビータヌママだったのですね!
    うちの娘の名前もさーやで、笑
    なんかもぅ色々ビビッと可愛くてたまらないです!!
    戸建てに引っ越したら二頭目にモカ君どうかなーとずっと思い続けていたのですが、引っ越した途端に子猫を拾って里親募集する側に、汗。
    長くなりましたが、これからもちょくちょく見にきますね!

    1. 海ママさん お久しぶりです。

      相変わらずの垂れ耳好きで じみ~~に活動しています。
      モカの事も 気にかけてくださってたんですね。嬉しいです。
      モカは この3月でビータヌ家滞在2年となります。
      新記録達成です。
      これからも よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA