のんびり。

暖かいから みんなで屋上。

モカは 陽の光吸収中

ビスと美美はのんびり歩く。

花粉症の症状が出て無いから 犬の洗濯物は屋上に干しました。

我が家のビス

23日で14歳になります。

さーやは 走り回り。

若いっていいね!

春が待ち遠しい。

 

 

 

モカ&美美 里親募集中です。

 

 

 

のんびり。” への2件のコメント

  1. 日向ぼっこで モカのご機嫌は直ったかな?
    もう あの顔、呪いをかけてるかのような・・・^^;

    ビーちゃん お誕生日おめでとう!!!
    まだまだ 元気でがんばりましょう!!

    1. ティッキー母ちゃん 

      モカは何で気が弱いんでしょうか。

      もう 2年にもいて古株なんだから 大きな顔して居れば良いのに。

      「呪いなんて めっそうもない!!」byモカ

      ビスに お祝いを ありがとうございます。

      ティッキーさん一緒に 長生きしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA