俺だって 募集中なんだけどな。

さーやのトライアルが決まりました。

何件もの問い合わせ ありがたいことです。

この方モカ

良い子なんだけど どうしたもんだか

問い合わせゼロ・・・・・です。

アレルギーの皮膚は アレルゲンの入っていないフードで落ち着いています。

フィラリアも陰性です。

性格は 和犬の様に主人に忠実

ビビりで 甘えん坊で 寂しがり屋です。

排泄も粗相はありません。

散歩も大好きで あまり引っ張りません。

犬とは相性があります。(我が家に来る新入り犬と争ったことはありません。)

猫は 苦手です。

さーやの陣地で寝ちゃった モカ

「陣地に戻れません。」byさーや

で 仕方なく ここに寝て空くのを待ちます。

美美 モカ 里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA