ご無沙汰です。

花粉症と寒暖差に体が付いていけない。

すっかり体調を崩しております。

 

犬たち(ビス・モカ・美美)は元気です。

 

美美ちゃんは 月1回の心臓専門の獣医さんの外来受診をしました。

抗生剤の副作用で食べられなかった1週間で 体重が16kgに減っていました。

心臓の状態は落ち着ていて 同量の薬の処方でした。

待合室では

「おっとりしていて 良い子ですね。」とまた誉められました。

そうなんですよ。凄くいい子なんです。里親募集中してます。と私 売り込んでます。

帰宅したら

気疲れしたらしく 爆睡

美美ちゃん 里親募集中です。

 

ご無沙汰です。” への2件のコメント

  1. ママさん大丈夫ですか?
    本当に寒暖差がありますね

    昨日は春の陽気だったのに
    今日は冬に逆戻り
    ダウンをしまおうとしていましたが、
    ゴメンなさいって感じです

    保護犬たちもいるのでなかなか休めないと思いますが、お大事にしてください

    美美ちゃんは、やっぱり美人さんです
    そしておしとやかそうです

    1. ママさん

      ありがとうございます。
      休むように 努力します。

      やっとのどの痛みが軽減しましたが
      咳は続いています。

      花粉症は 鼻水と目のかゆみと倦怠感。
      今年は ひどいですね。

      美美ちゃんは 慣れてきて気が強いところも出てきました。
      女だからね。強いわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA