伊豆旅行に行きました。

穏やかな海を見ながら 伊豆へ行ってきました。

今夜の宿は城ケ崎

1日目

ボラ納屋(愛犬と一緒に食事ができます)で 早めの昼飯

吊り橋まで 歩くってコース

モカちゃんが すれ違う人と犬の多さに いっぱいいっぱいで

橋の真ん中で 伏せて動かなくなるという ハプニング付き。

 

パパさんに諭されてるのか?モカ君

ホテルに着くと

ウエルカムおやつを頂きました。

配給は おやつおじさん事パパさんです。

真剣な瞳

コロン 楽楽 美美 モカ ビス

テッキーさんは 要介助なので ここで食べようね。

 

直接ドックランへ出られる 凄く便利なお部屋でした。

モカ

美美

初めてのホテル泊 だと思うけど

良い子で問題なく過ごせました。

吊り橋近くで偶然お話をした ハピラブ卒業のエマちゃんと 偶然ホテルが一緒でした。

穏やかな可愛い子

私はやっぱりラブが好きだな~~

癌を克服したって

パパさんとママさんの愛情のお陰ですね。

また 会いたいね。

お食事処での コロンと楽楽

可愛い♡

部屋では 緊張で疲れはてて 爆睡なモカ

鼾で 寝不足な仮母でした。

 

2日目は

沼津港でお昼を食べて

帰路につきました。

 

いっぱい歩いて

いっぱい笑って

美味しいものたくさん食べて

ゆっくり温泉入って

いっぱい喋って

凄く楽しい旅行でした。

コーディネートをしてくれたティッキー母さん

楽楽&コロンママさん

パパさん達 お世話になりました。

ありがとうございました。

 

お知らせです。

諸事情の為

今年の夏のオフ会は 中止とさせていただきます。

申し訳ありません。

 

 

 

伊豆旅行に行きました。” への4件のコメント

  1. こんばんは😃🌃トム母です☺
    みんなお元気そうな写真🎵楽しそうです🎵
    伊豆はわたしの地元で、愛犬と泊まれる宿や、施設がいっぱいです☺
    わたしもトムと一緒に帰省してます。
    オフ会今度こそと、楽しみにしてましたが、次回また、会える日をたのしみにしております‼

    1. トム母さん

      伊豆 良いところですね。
      温泉も良かったし また行きたいと思っています。
      お勧めの場所 教えてください。

      オフ会の件
      申し訳ありません。
      必ず開催できるように 頑張ります。
      その時は 参加してください。
      私も トムや皆様に会いたいです。

  2. 伊豆旅行、楽しく過ごされて良かったですね~(^o^)温泉堪能出来ましたか?

    城ヶ崎吊り橋ということは、東伊豆!
    ワンコ連れて楽しめる場所がいっぱい有りますね🎵
    昔、先代の黒ラブと家族で初めてお泊まりに行きましたっけ。車中、興奮して吠える子だったので犬連れてのお泊まり旅行はこれっきりでしたが(^_^;)

    笑はおとなしいので、ドライバーのパパが喜んであちこち連れて行ってくれます!我が家に来て、丸2年。

    ちょうど2年前の今日、笑とのお見合いにビータヌママ家に伺ったんでしたね!

    だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷え込みますね!寒暖の差が激しいので早朝散歩でお風邪をひかれません様に。

    1. 笑りん母さんさん

      伊豆旅行楽しかったです。
      ゆっくり温泉に入りました。いい思い出になります。
      笑ちゃん もう2年でしたか
      毎日が忙しくて あっという間で・・・・ そうでしたね。
      あの日 モカちゃんが噛んでしまったので ご縁はないと思っていました。
      笑の幸せな日々 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA