変わらない毎日

変わらない毎日が過ごせるって 良いですね。

我が家の3匹の犬

朝4時に起きだし

3匹一緒に 散歩へ行って

ご飯食べて

寝て

争うこともなく

吠えることもなく

特別なことはないですが

仲良く 過ごしています。

我が家のビス

預かり犬 モカ

預かり犬 美美

 

私の生活には 少し変化がありました。

収容犬が多くて つらいのですが 引き出しが出来なくなりました。

環境が整ったら また始められたらと思っています。

我が家の預かり犬 モカと美美の預かりは今まで通りです。

 

 

嬉しい写真

卒業犬 小夏

ほんのちょっとだけ 町中を歩けるようになった そうです。

一緒に頑張ってる成果ですね。

 

卒業犬もぐ

可愛い写真を いつもありがとう。

くよくよしても仕方ない 今を生きる。

大丈夫 きっと上手くいく。

だよね もぐちゃん。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA