美美の受診日

循環器の受診

体重17.6kg (また増えた)

診察結果は 異常なし

内服薬も同様でした。

美美ちゃんの心臓の状態は 安定しています。

後は 里親さんが現れるのを待つ!!!

待合室で

「綺麗な犬ですね。大人しい。」と またまた褒められました。

家に着くと 急いで屋上へ

排尿・・・・・ 我慢していたようです。

移動中は バリケンへ入れています。

待ち時間が長くて 外をうろうろしていたのですが 慣れない場所では排泄をしません。

(寝ているときは 漏れちゃうけど。)

 

 

楽楽&コロン家からご支援品が届きました。

ありがとうございます。

一緒に泊まりに行ったとき ホテルの部屋に敷いてあったサイズにびっくり。

「欲しい~~ どこに売ってるの?」って聞いたら

早速 送ってくれました。

ビックサイズ 使い勝手が良さそうです。

それと 音の鳴らないおもちゃ

チキンなモカちゃんは これなら安心で遊べます。

新し物好きなビスの チエックが入ります。

お疲れ美美ちゃんは 半分夢の中。

興味なし。

モカ 美美 里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA