美美ちゃんのトリミング

スッキリ 夏仕様になりました。

美人さんな美美ちゃんです。

全身カットで

保護当時から覆われていた茶色い毛も やっと無くなりました。

咳もほとんどしなくなり (薬は毎日服用しています)

食欲旺盛

嬉しいと飛び跳ねます。

排泄したいのに 私たちが気が付かないときは

一声吠えて教えますが それ以外は吠えません。

おやつはそっと 優しく食べます。

穏やかな性格です。

昨夜 装着したのに 朝起きたらはずれていたという

残念な美美ちゃんのオムツ。

お陰で おしっこ漏れで汚れた洗濯物が いっぱいです。

ぐずぐずの天気で 乾かなくてホント困ります。

梅雨も後半

雨の季節ももう少し。

楽しみましょう。

 

 

ご支援を頂いています。

埼玉のY様より

フードと美美ちゃんのマナーウェアを。

o様 k様 S様より ご支援金を。

ず~~~との支援を ありがとうございます。

 

今朝のモカちゃん

エアコン寒いか?

丸まって鼾をかき 熟睡しています。

モカ 美美 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA