梅雨明け後

毎日暑くて暑くて

散歩と排泄以外は

エアコンの効いた部屋の中で 3匹仲良く過ごしています。

ソファーは ビスが滑り落ちたり 登れず何度もトライしたりなので 使用禁止としました。

我が家のビス(顔白いけど黒ラブです。14歳5か月)

モカ 里親募集中

マイペースで過ごしています。

美美 里親募集中

先々週は 膀胱炎になったり

3日続けて痙攣起こして 薬が始まったりと

バタバタしましたが

今週はすっかり落ち着き

痙攣の薬は 隔日になりました。

 

 

のんびり犬と過ごしたい方にお勧めの2匹です。

里親募集しています。

梅雨明け後” への2件のコメント

  1. こんにちは。会津若松の鈴木申します。以前美美ちゃんのピルポケットお送りしたものです。
    バタバタで、なかなか拝見できずにおりましたが、本日やっと
    みれました。なんと美美ちゃん大変でしたね。
    ピルポケットもその後送りたいと思いながらまだでした。
    だんだんお送りしてもよろしいですか?
    もうきれてたかな?

    1. 鈴木様

      ピルポケットは 美美には必需品となっています。

      薬の量も増えて ご支援助かります。

      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA