寝てばかりな3匹

今朝も「散歩だよ 起きる時間だよ。」と吠える美美ちゃん

一日寝てばかりだからか?

おばあちゃんだからか?

だんだん 起きるのが 早くなっています。

もちろん モカもビスも起きていますが

じーっと 静かに待っています。

 

4時10分には 散歩開始

パパさんが3頭引きで 行ってくれてます。

のんびり のんびり歩くのを 屋上から見てました。

ビスが遅れちゃうので それに合わせてくれてる

優しい2匹です。

 

今日も暑くて エアコンのフル回転

寒いのが得意でないモカは 今日は奥で寝てます。

暑がり婆さんズ

美美は熟睡するとおしっこ漏れちゃうから

お尻の下にシートを敷いてます。

「私は まだお漏らししないわよ。」のビスです。

 

モカ 美美 里親募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA