贅沢な行動

毎日エアコンのお陰で 涼しく過ごしています。

朝から 3頭で寝てます。

ずっと室内にいると 暖を求めて外へ出て

階段の途中で暖をとってます。

屋上だと暑すぎるらしいです。

 

美美ちゃん

ここで立ち止まってて

降りてくる。

開くのを待って

室内へ。

吠えることもなく じっと待っています。

モカも

「開けてください。入ります。」の顔

今年はまだセミを 食べられてないビス

耳も眼も動きも衰えて来ているので 難しいのかな?

朝の散歩で 何度か惜しい事はあったのですが・・・・・

頑張ってね ビーちゃん。

去年の美美ちゃんは まだ元の飼い主さんの所にいたんだと思う。

暑い 汚い 蚊のいっぱいいる環境で過ごしていたんだろうな

今年は 図々しくも ビスの腰枕で寝ています。

幸せと感じてくれていたら 嬉しいな。

 

モカ 美美 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA