導かれながら 蝉を食す。

アブラゼミから ツクツクボウシへ

バトンタッチする頃になると

道路にいるセミが増えてきます。

若い頃には飛んでいるセミも キャッチできたけど

もう 落ちているセミしか捕れません。

白内障で視力も落ちてきているので 教えないと気が付かない。

それでも 何匹か食べられたビス。

この日は 出先の玄関で仰向けになっていたセミを パパさんがゲットして

お留守番のビスに お土産です。

元気がいいので 動いた先が分からず

当て外れなところを うろうろ探し回ったり

パパが「ここだよ。」と教えて

やっとこさ ゲット

卒業犬達に伝授してきた師匠の技も 衰えました。

美味しく頂きました。

来年も食べるよ

我が家のビス もう少しで14歳6か月です。

 

この方たちは 無関心

美美

モカ

おやつには 素早い反応ですが。。。。。

 

 

モカ 美美 里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA