もう9月ですよ。

早い!! もう9月

毎日 特別変わったことのない3匹です。

今日も4時散歩

ご飯食べて おやつもらって

ヨーグルト舐めて

寝る。

 

モカ

腹パンパンな中年オヤジ風ですが

ごはんを わざと残して 美美に食べさせてます。

我が家のビスは

朝食に準備した梨が気になって 朝ご飯を残しました。

「早く梨を食べさせて!!!」と指までかぶりつく勢いです。

梨が終わって フードを残したことを思い出し 食べに行ったけど

さっさと片付けるのが我が家のルール。

残念でした。

モカは 果物や生野菜など 全く食べません。

差し出しても 横を向いてしまいますし

他の子が食べていても 寄ってきません。

 

美美ちゃん

バナナも食べるようになりました。

そっと優しく 食べるんです。

ビスのサイズで口に入れると

噛んでいるうちに

横からこぼれ落ちてしまいます。

体の大きさはビスと変わりないのですが お口は小さいようです。

全く人の食べ物には興味を持っていなかった美美も

保護して1年

家イヌらしくなりました。

痙攣の薬を減量していますが まったく痙攣は起きず

心臓の薬をもらいに行ったときに 相談してこようと思っています。

 

モカ 美美 里親募集中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA