その後の美美

予定通り 木曜日

伝えなきゃならない症状がたくさんあって

悪いものだったら…….と不安いっぱいの受診でした。

けいれん発作と 高齢と フィラリア症による影響で

脳の神経伝達が上手くいっていないのだろう と

B1を注射して 内服薬開始となりました。

気長に 症状が改善することを待ちます。

脳の病気を疑っても 麻酔のリスクが高く

検査は出来ないので 経過観察になります。

それと 右目の瞳孔反射が無く 見えていないかな?と指摘されました。

そういえば

最近 物にぶつかっていた気がする。。。。。。

チック症状が現れると バランスが取れなくなり倒れます。

倒れないように支えるなど 目が離せない状態でしたが

今朝は 自分でバランスを取り 倒れなくなりました。

短い距離でしたが 小走りで散歩にも行きました。

 

フリーにすると 室内で動きっぱなしなので

バリケン使用開始。

安静が保てます。

我が家のビスも 踏まれることなく眠れるし。

今朝は 運動会やるよ~~の花火があがり

屋上への階段付近で微睡んでいたのに 慌てて降りてきた

チキンなモカも ぐっすりです。

久しぶりに静かです。

 

10月19日 (土曜日)

オフ会開催します。

参加お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA