美美ちゃん 元気になりました。

痙攣もバランスを崩して倒れることも無くなった美美ちゃん

散歩も モカと一緒に行けるまでに回復しました。

「散歩 行きたいよ。起きて。」と吠えるようになってしまい

今朝は 3時50分に吠えやがりました。。。。。

美美のペースには 絶対に合わせません。

モカとビスは 伏せて静かに待ってます。

美美ちゃん早く思い出してね。

 

ビスは 歩くスピードが とにかく遅くなり

14歳7か月 仕方のないことですが 私と別コースです。

朝4時は暗い。

明かりのある歩道を のんびり臭いを嗅ぎながら歩いてきます。

 

 

「私 元通りになったのよ。」by美美

興奮状態も落ち着き

眠り姫美美ちゃん復活。

 

 

 

右目の視力の詳細は 分かりませんが

生活に支障は無いようです。

 

まずは 一安心です。

 

美美ちゃん 元気になりました。” への4件のコメント

  1. 美美ちゃん、復活良かった良かった。

    台風の気圧の影響は体調も狂わせますね。
    お天気が悪いと、お散歩も一苦労ですね。
    朝のお散歩も、また暗い時間になっちゃいましたね。涼しいのは助かります。
    次から次の台風で、美美ちゃんの体調が安定したままだといいですね。

    我が家も台風の影響で、飼い主が久々の喘息を起こして笑散歩が短くなってます。笑自身は元気いっぱい、ダイエットも成功?して犬仲間にスリムになったね🎵と誉められています。

    オフ会、もうすぐですね。
    体調万全にして、皆さんにお会いできますように😊楽しみにしています。

    1. 笑りんかあちゃんさん

      気候の変化に敏感な美美に 振り回されましたが
      やっと落ち着きました。

      喘息発作も辛いかったですね。
      お世話する人も 健康が一番ですよね。

      スリムになった笑ちゃんに 会うのが楽しみです。

  2. よかたよかた!
    昨日までブログを読むことができず、美美ちゃんの不調を知りませんでした。
    今日のブログで一安心です。
    ママさんも何かとお疲れ様でした。
    もう少ししたらピルポケット送ります。
    皆さん元気でいてくださいね。お祈りしております。

    1. 鈴木さま

      やっと落ち着いた美美の症状
      薬は止められないようです。
      ピルポケット ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA