朝から ハッスルビス婆さん

毎日晴れ

午後からはエアコン使用の我が家です。

朝 屋上の花に水やりをしていたら 上がってきたビス婆さん

まさかの水遊びです。

真夏は誘ってもやらなかったのに この時期にですか・・・・婆さん

テンションマックス びしょ濡れで走り回り

植木鉢を破壊し あっという間に終了。

世話好きモカちゃんの臭いお口で 濡れた体を舐めてもらって

一休み

充電後は

布団ホリホリ開始し

これで気に入ったらしく 落ち着きました。

モカちゃんは

洗濯干しに付き合ってくれました。

優しい男です。

もう1匹の婆さん美美ちゃん

熟睡すると おしっこが漏れちゃうので オムツとシートは必需品です。

良く寝ます。

 

体調はすこぶる良くなりました。

朝の「おばちゃん 散歩の時間よ 起きて。」の吠えも無くなりました。

4時からの散歩でもしっかり歩けています。

 

 

いよいよ オフ会が近づいてきました。

 

お昼ですが

ランのオーナー様が お肉を焼いてくださる事になりました。

また お昼も購入していきますので

みんなで ワイワイ食べましょう。

希望の方は 会費支払いの際 お声がけください。

 

また

テッキー母さんから ご支援品をいただきました。

いつもありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA