モカ 里親募集中なんですが。

台風の影響で雨が降ってます。

今日も4時起き

散歩は 無事に降り出す前に終了しました。

 

涼しくなり 犬の体調は上向きです。

ビスの足取りも良くなり

3頭で 同じコースを歩けてます。

 

オフ会も近づいて来たし 私の体調も調整しなくちゃです。

 

美美はすっかり元通りで

セッター得意の寝ポーズ。

モカちゃん

カメラが嫌い?怒っているの?

顔 怖いよ!!!

で 毛づくろい

綺麗好きなところ

心を開くまで時間がかかるところ って和犬の血?

色んな性格の血が入っているからミックスは面白いと思うんですが。

 

美美ちゃんに お問い合わせがありました。

残念ながら ご縁には繋がりませんでしたが

美美の事をって思ってくれたご家族がいたことが すごく嬉しいです。

 

我が家での滞在記録更新中のモカちゃんも

里親募集中です。

 

卒業犬の銀次郎君が

大好きなパパさんに見守られ 虹の橋を渡りました。

食欲低下と腹水で受診し 肝細胞癌 余命1ヶ月と診断された。と連絡を頂いて

あっという間でした。

群馬県嬬恋での1泊夏のオフ会へ 遠く名古屋から来てくれて

パパさんにいっぱい甘えてて 穏やかになってましたね。

手のかかった子ほど 里親様の元で 幸せに暮らしている姿を 見られることは嬉しいものです。

 

我が家に滞在中の写真。

銀 バイバイ また会おうね。

合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA