晴れないかな。

台風で被害に遭われた方々に お見舞いを申し上げます。

 

心配していた美美ちゃんの発作は起きず いつも通りでした。

昨日も今日も はっきりしない天気で

美美ちゃんの お漏らしで増えた洗濯物が乾かない。

気温が下がると 3匹一緒寝が暖かい。

 

10月19日(土曜日)のオフ会が近づいてきました。

今のところ天気予報に不安があります。

雨天中止の予定です。

金曜日に開催の有無のお知らせをいたします。

 

 

お空組のみんなお願いだよ。

 

 

 

 

 

 

晴れないかな。” への2件のコメント

  1. ママさんこんばんは。台風被害大丈夫でしたか?
    朝晩も、冷えてきましたね。
    美美ちゃん発作起こらずよかった。ビスばあちゃんも、気温差、気圧差体調くずさないようにしてね。
    くっついてモカちゃんあったか、みんなぬくぬくしてね。
    土曜日晴れますように(o^^o)

    1. もえりんさん

      私の周りは 被害はありませんでした。

      土曜日 大雨の予報が出てます。

      残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA