太って洋服がヤバイ

寒かった朝散歩

3匹は洋服を着て 出かけました。

 

2年前のモカの写真。

こんなにスリムだったのに

白い犬だったのに

毛が薄くなって ピンク犬に見えるし

皮膚に黒い模様がたくさん浮き出てきました。

ご飯を美美に譲ったりしているのに

去年の冬用洋服が きつくなって着られませんでした。

 

美美ちゃんも 太った。。。。。

お肉が付いて 丸くなりました。

今日も気持ちよさそうに寝てます。

 

12月8日(日)

宇都宮市の道の駅ろまんちっく村で開催されます譲渡会に

モカ 美美 ミント 参加予定です。

会いに来てください。

太って洋服がヤバイ” への2件のコメント

    1. テッキー母ちゃんさんも ですか???

      モカは中型犬の大きさだったのに いつの間にか大型犬に格上げしてしまいました。
      美美ちゃんは ふっくらを通り過ぎて むっちりぽんぽこお腹になっちゃいました。
      寝てばかり二人だから 仕方ないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA