譲渡会に参加しました。

風もなく暖かく天候に恵まれ 無事譲渡会が終わりました。

大変お世話になりました。

 

 

モカ

太っちゃって去年の洋服が着られなくなったって ブログに書いたら

ティッキー母さんが送ってくれました。

ピッタリです。ありがとうございます。

沢山の人と犬

あくびをして緊張を和らげようとしたけど

クミーゴさん家の保護犬ソルト君とのご対面で

「もう 無理」って状態になってしまい 早々に車に避難。

ストレスで お腹の調子が悪くなると可愛そうなので

時々参加に 切り替えました。

美美ちゃん

人がいても犬がいても 私は私。

全く気にしません。

美美とソルト君

隣はミント君

美美は誰とでも大丈夫です。

ソルト君は 引き出して4日目

まだ 痩せているので 食べ物には反応しちゃうけど

攻撃性もなく 吠えることもなく 凄く良い子です。

色んな犬と挨拶も上手できてました。

 

ミント君

落ち着いてて この子も良い子です。

他の子とも問題ないようです。

モカ 美美 ソルト ミント

里親募集中です。

 

お尻の臭いを嗅がれていたのは

ひなちゃんです。

卒業犬のごんちゃん(元ホープ)と一緒に 応援に来てくれました。

パパさんママさん 美味しいおやつを沢山ありがとうございました。

 

それから

いつも私に元気玉を送ってくれる 大好きな卒業犬のモグ

この顔 スキ!!!

馬尾症候群の疑いがあるそうで 受診後に来てくれました。

尻尾が上がらないで 脚の間に入っていましたが

動きはいつもの通りで 少し安心しました。

 

ルルちゃんも 来てくれてありがとう。

もぐ&ルル家より フードのご支援を頂いたり

今日は 人用に美味しいお菓子を頂きました。

ありがとうございます。

 

亡きリンちゃんのお姉さん一家も来てくださいました。

ありがとうございました。

同窓会みたいで楽しかったです。

 

それから

美美ちゃんお見合いしました。

お返事待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA