交代は難しい。

3連休も最終日

風がなく暖かい屋上でモカちゃん

ビスも 上がってきました。

階段は 後ろから介助が必要な時が 多くなったし

お水の入っている器に足が入ってしまい こぼしてしまったり

炬燵の周りを 訳も無く まわっていたり しています。

 

お水の器を 高い位置にしてみました。

美味しかったよ。byビス

教育係として 一緒に保護活動を頑張っていたビスも

卒業の時期が近いようです。

しかし

パパさんのそばが大好きなモカは

新しい事を受け入れるには 時間がかかるし。

優しすぎる。

もう少し強くならないと 教育係はバトンタッチできません。

ビーちゃん モカにいろいろ教えてってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA