モカちゃん どっちを選ぶの?

ね 聞いて。。。

昨日 お母さんとパパさんが 買ってきてあげたのよぉ

モカ君に 新しいピヨピヨ。

どうせ セール品なんだろうけど

でも あまり気に入らなかったみたいで がっかりしていたわよ。byビス

「俺はぴよちゃんが好きだ。浮気はしない。」

と 寝たけど。

朝になって

咥えて ここに置いて

新しいぴよ子と 一緒に寝た。

さあ

どっちを選ぶ???モカ君

 

お知らせ

4月18日(土)10時から16時まで

栃木県那須町の 「イマジンドッグスガーデン」で

貸し切りオフ会開催します。

まだ少し先ですが

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

お待ちしています。

モカちゃん どっちを選ぶの?” への6件のコメント

  1. モカちゃん
    迷ってる!
    大切にしていてお利口さん
    えらいです。

    我が家のピヨちゃん
    昨日ひなに、片足かじられて負傷しました(;o;)

    1. ゴンひな母さん
       
      モカは 物を壊すことはしません。
      貧乏性なのでしょうか?やさしく咥えて対応しています。

      ひな女王様 
      破壊魔ですね。
      でも 元気が一番です。

    1. モグ母さん

      彼女が増えた 喜びの表情ですかね。
      新しいぴよこは 音が小さくて
      やっぱり 古い彼女のぴよちゃんが 好きかもです。

    1. ティッキー母さん

      信頼すると とことんついていく
      モカの性格が表れています。

      でも 新しい物好きは 男だから仕方ないかぁ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA