リ~~チ君 初めての事ばかり。

リーチ おはよう。

昨夜は 早々に爆睡してました。


昨日の病院受診

年齢 推定2~3歳

体重 13.4kg

もう少し増やしていいかな。

便  異常なし (再度検査予定です。)

聴診・触診 異常なし

採血して (結果は10日)

耳の掃除をして

とってもいい子で終了しました。

待合室に 病院の猫がフリーでいましたが

反応なしで 猫とも問題なく暮らせるようです。

 

移動時は もちろんバリケンに入れてましたが

床をホリホリはしてましたが 吠えは無しです。

 

今朝は 5時から モカとリーチ パパ組で 散歩

左右に好き勝手に歩きますが 引っ張りはさほどでもなく

おしっこいっぱいして 帰宅

朝ごはんも 早食い完食して

デザートの ヨーグルトを舐めて

屋上で たっぷりのウン〇して

3匹仲良く寝ました。

お座りとか 待てとか 色々 少しずつ教えていきます。

名前は なんとなく 「おれ??か??呼んだか??」

呼ばれて 近づくと美味しいものがもらえて

撫ぜ撫ぜしてもらえる。と分かってきたようです。

 

 

我が家のビス

昨日夕方から 腹鳴

食事拒否

何度も うろうろ歩き回りながら 吐いていました。

今朝は復活しましたが 散歩はなしで。

朝食は 消化の良いやわらかいものを 食べさせました。

もっと欲しいと 訴えております。

このまま復活を願うばかりです。

魔の2月 初日から体調を崩しました。

15歳の誕生日まで あと3週間だぞ。がんばれ。

 

モカちゃんは

新入りが来て ドキドキなんだろうな。

モカのペースで 過ごさせて行けたらと思います。

お知らせ

4月18日(土)10時から16時まで

栃木県那須町の 「イマジンドッグスガーデン」で

貸し切りオフ会開催します。

まだ少し先ですが

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

お待ちしています。

 

それと

ビーグル系多頭崩壊73頭

 

リーチの仲間たちの預かり先を 募集しています。

ご協力いただけます団体様が

居ましたらご連絡いただけます様

よろしくお願いします。

 

クミーゴさん

kota55ume@icloud.com  まで

 

ビータヌママ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA