疲れてます。

若犬ジョン 今日も元気です。

水曜日の事

仕事から帰ると こんな事になってました。

フリーにしで出かけた私が悪いのですが。。。。。。。

 

カーテンレールをカーテンごと引きずり落とし

レースのカーテンは引きちぎり

厚手のカーテンには おしっこがかけてありました。

テレビの向きが変わってるし。

冷蔵庫の上に置いてあった レンジが床に落ちてて

ゴミ箱が破壊されて

一番困った事は これ

電話 ドアホン ネット すべて不通になり

昨日 復旧してもらいました。

 

昼ご飯も食べず 鬼のような形相の仮母の

片付けは 夜までかかりました。

3頭はビビリまくり 静か~~~

ジョンは ずっと元気。

4頭とも怪我がなかったことが 奇跡じゃないかと思います。

 

今は リーチ(里親募集中)と モカのこの姿に癒されてます。

体は小さいリーチには従うジョンです。

リーチ頼んだよ。

その後は 留守番 寝る時は バリケンへ入れてます。

嫌々で やっと押し込みます。

長時間のお留守番では

吠えます。

おしっこします。

今日は 帰宅後シャンプーでしたが 片付けするより労力が少なくて済みます。

 

ティッキー母さんより

チョコレートが届きました。

この疲れきった心と体に しみわたりました。

ありがとうございます。

犬達には

必需品です。助かります。

 

さあ ジョンの躾 策を練らないとです。

 

 

とってもいい子のリーチは 里親募集中です。

疲れてます。” への4件のコメント

  1. ジョン君派手にやらかしましたね。
    帰宅後、この状態を見たら一瞬泥棒?ってなりますね。
    怪我がなくて何よりですが、ママさんのことを思うと😢
    若い子あるあるですね。
    モカちゃん、お腹は大丈夫かしら?
    ひなの元気玉は強すぎて、ジョン君に
    悪影響与えるとなので
    癒しのごんの元気玉送りますね

    1. ゴンひな母さん
      ごんちゃんには 確かパソコンのバッテリーを壊されたくらいでしたね。
      若い子を引き出した時 悪戯は仕方のないことで。 
      想定できていなかった私の責任ですよ。

      躾をきちんとしないと また捨てられちゃうから 頑張らなきゃ。

      ごん君の癒し玉 ありがとうございます。

      モカは 何故か便秘です。不思議~~。

  2. 大型犬、ジョン君はいたずらもパワフル、破壊魔ですね‼
    どれだけ暴れまくったんでしょうね~
    ママさん、お仕事お疲れで帰ってドア開けたら………!Σ(×_×;)!
    うわ~ですね❗

    モカ君は大丈夫だったかな?ビビったでしょうね(^_^;)

    また、人間都の生活を教える躾で、大変な日々になると思います❗
    笑りんから元気パワー送りますね🐶
    お体気を付けてくださいね。

    1. 笑りんかあちゃんさん

      大型の若犬 おそるべしです。
      ドアを開けた時 声も出なかった。
      まさかここまで壊されているとは 想像もしていませんでした。
      引き出したばかりは どの子もやらかしてくれますが ジョンが一番ですね。

      モカは 
      室内の状況と わたしの怒り声に もうビビりまくりでした。
      我が家にいるからには 仕方のないことです。

      笑ちゃんの元気パワー うれしいです。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA