こんばんは 

水曜日に 部屋で大暴れした新入りのジョン

翌日からは 人が部屋にいる時は フリーで

留守番の時は バリケン㏌です。

土曜日には 病院を受診

ラブとダルメシアンとシェパードが 入っている感じとの見立て。

年齢  1歳前後

体重  26kg(30kgはあっても良い体格)

血液検査 栄養状態は良くないですが 大きな問題はない

フィラリア 陰性

便  異常なし

 

22日 去勢手術予定になりました。

 

日曜日には 訓練士さんと会い

若いので 今しっかりと教えていくことを勧められました。

で 訓練空き待ちです。

 

性格は素直で陽気

人は大好きで 甘えん坊です。

 

卒業犬の笑ちゃんの里親さんから

ジョン用のマナーウェアー と

リーチ・ジョンへ おしっこシーツのご支援を頂きました。

使いが激しくて ご支援とても助かります。

 

今月もS様より ご支援金を

医療費と訓練費に使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

私の癒し犬

モカとリーチ

いつも2匹でくっ付いて寝ています。

リーチの鼻の傷も治り すっかり我が家の生活に馴染んでいます。

可愛い子です。

里親募集中 ご応募お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA