パンク ありがとう。

群馬県嬬恋村で暮らしていた レモンビーグル卒業犬のパンクが 昨夜亡くなりました。

譲渡して9年4か月

夏のオフ会には 会いに来てくれて 元気な姿を見せてくれてましたが

昨年 癌と診断されて 闘病がんばりました。

オフ会の時の写真なので めちゃ若い。

パンクは レトリバーの大会の時 駐車場でうろついていたところを 保護しました。

初めてのビーグルとの生活が楽しくて ビーグルという犬種が好きになりました。

それが たけちゃんなどビーグルの引き出しに 繋がって行ったわけです。

 

 

パンク あなたとの出会いが ピーグルを助けることに繋がったんだよ。

ありがとね。

もう タヌと黒吉と会えたかな?

また一緒に駆け回ってね。

 

本日11時 荼毘に付されます。

パンクの事を想っていただけたら 嬉しいです。

 

合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA