教えてもいないのに。

リーチ バリケンに飛び乗ることを始めました。

この身軽さは やっぱりビーグルです。

ピッコロ・さーやにも 同じ技を使われたっけ。

モカちゃんと一緒に寝ている姿からは 想像もつきませんが

脱走に 気を付けなきゃですね。

埼玉の吉田様より

欲しいものリストより オレンジXを2本も

疲れた時には甘くて美味しい物を 無理をしないように

とのメッセージを添えた人用のお菓子を頂きました。

ずっとご支援をいただいています。 ありがとうございます。

私の疲労の原因

今日も元気なジョンです。

 

屋上に履物を持っていく事を覚えました。

しかも置きっぱなし。

いらないことばかり 教えてもいないのに やるんですよ。

まったく 困ったもんです。

リーチとジョン 参加します。↓↓

会いに来てください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA