ジョン 入所しました。

昨日の事

ジョンが 訓練所に入所しました。

1か月間 みっちり勉強してきます。

ジョンを引き出して 3週間

毎日が嵐の様で

ヘトヘト状態で1日が終わりました。

力はあるし 動きは速いし 人の言葉はまったく届かないジョン。

人との生活の基本 犬との付き合い方など覚えて 帰って来て欲しいです。

頭が良いし 性格も素直だから とても楽しみです。

 

ジョンのいない部屋は 静かで

怒鳴る声(私が)も 犬同士が争う声もありません。

この状態にならなければ 里親さんにお任せすることはできないと 思っています。

 

リーチ

明日は去勢手術の予定なので 暖かい午後からシャンプーしました。

モカ

ついでに 洗われました。

2匹とも 大人しく洗わせてくれました。

 

楽楽とコロンのままさん 訓練費のご支援 ありがとうございました。

助かります。

 

コロナが心配ですが

ビータヌママ家の保護犬を連れて参加します。

今のところ リーチとジョン です。

ミント君も参加します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA