ばたばた してまして。

おはようございます。

更新が滞ってしまいました。

嵐を巻き起こすジョンが 一時帰宅から

息子の引っ越しの手伝いなど 忙しくしてました。

 

日曜日の譲渡会 ジョンとリーチが参加しました。

沢山の方に足を止めていただきました。

ありがとうございました。

 

ブログを見て 会いに来てくださる方も大勢いて

なんか 恥ずかしいような嬉しいような。複雑な気持ちでした。

 

ジョンがお見合いをして

トライアルへと話が進みました。

リーチは

「いい子ね。大人しいのね。可愛いわね。」と褒められるのですが

話はそこで 終了~~ でした。

 

引き続き 里親募集中です。

 

写真は ほとんど撮れず

会いに来てくれた ビーグルちゃんと お話させていただいて

少し ジョンが写っているのみ です。

 

それから

卒業犬のちから ちっくんが会いに来てくれました。

相変わらずの 塩対応・・・・で

私を見ると 辛く嫌だった治療の日々を思い出すのでしょうか???ねぇ。

3本脚で 元気に暮らしている姿を見せてくれてありがとうございました。

美味しいものまでご馳走様でした。

ティッキー母さんには

リード 小さい子たちのカラーを作って頂きました。

で クミーゴさんにお渡しました。

ご支援金もありがとうございました。

会津若松のS様

卒業犬の小夏のママさん

ジョンの希望者様

皆様 支援金支援品を ありがとうございました。

 

ジョン

その晩は 静かに寝てくれるのかな?と思っていましたが

とんでもない。

若いジョン君は充電する時間も短くていいようで

帰りの車の中で 充電終了。

帰宅後も パワフルで 仮母 疲労困憊です。

月曜日 残りの訓練の為訓練所にもどりました。

 

今日の犬達

モカとリーチ

ビス

 

4月18日土曜日

那須塩原市にあります

イマジンドックスガーデンでの貸し切りオフ会です。

参加表明まだの方 お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA