訓練に行ってきます。

明日は雪になるのでしょうか?の栃木県

冬タイヤ交換予約 すっかり出遅れてしまって

まだ交換ができてなかったので 少しラッキーな気持ちですが 雪は嫌ですね。

 

今日は ジョンの里親希望者さんと一緒に 訓練に参加します。

ジョンの里親さん探しで 1番に条件に挙げたこと

これからも 訓練士による訓練を 続けてくれる方。

若犬ジョン 大きくてパワフルです。

子犬の時は可愛い けれど 何も教えなかった結果が 今のジョンです。

二度と不幸にならないようにしなければなりません。

性格の素直なジョンは 訓練をして行けば 良いパートナーとなると思います。

 

 

今朝はバリケンで 仲良しの我が家のモカと 里親募集中のリーチです。

我が家のビスも 元気です。

 

お知らせ

オフ会開催します。

日時  4月18日(土)10時~16時

場所  那須塩原市にあります

    イマジンドッグスガーデン(イマジンドッグスの横にあります)貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

 

 

夏のオフ会も決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス  貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA