ジョンの事

昨日は 降られずに 訓練へ参加ができました。

遥々来てくださった希望者様の 意気込みを感じています。

保護犬と家族になる って 努力の積み重ねなんですよね。

特に 大型の分からんチンの里親になる事は とても大変です。

基本の訓練から

困った行動の対処の仕方を。

習います。

入所して 1か月が経とうとしています。

パパさんの言う事は 少しわかるようになっています。

ジョンは頭のいい 繊細な子です。

訓練の成果が表れて来たこの時期に

新しい訓練士さんの元で いちから学習するより

このまま 訓練を続ける事になりました。

毎週 一緒に訓練を受けてくださる希望者さまも 頑張って欲しいです。

 

お知らせ

オフ会開催します。

(新型コロナの状況で ドックランが閉鎖になる場合もあります。

近くなりましたら 開催についてお知らせいたします。)

日時  4月18日(土)10時~16時

場所  那須塩原市にあります

    イマジンドッグスガーデン(イマジンドッグスの横にあります)貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。お待ちしています。

 

 

 

夏のオフ会も決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス  貸し切りです。

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA