室内生活に慣れてきました。

緊急事態宣言が 全国に出されましたね。

明日はオフ会の予定だったんだけど 中止にしたし

また春の嵐の予報が出てて

どのみち中止だったのかしらと 言い聞かせています。

去年私が体調を崩してから 中止が続いているオフ会

笑顔で会うためにも コロナの封じ込めに協力ましょう。

 

タッチ

私たちに 寄ってくるようになりました。

あくびをしたり

毛づくろいをしたり

在宅勤務中のパパさんと のんびり過ごしています。

 

何故か バリケンの手前側で頭を出して寝る

中に入った方が 落ち着くと思うんだけど。不思議な奴。

 

ご支援金を頂きました。

S様 毎月ありがとうございます。

医療費に使わせていただきます。

 

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA