雨の朝

タッチ→モカの順番で 朝散歩へ行ってきました。

いつもの様に ご飯食べて おやつ食べて

午前中は寝ている犬達です。

外出自粛中

今日は家でBBQの予定です。

 

タッチ 里親募集中

12日に去勢手術の予定が入りました。

マーキングが減ってくれればいいんだけど。。。。。。

 

我が家のモカ

ビス

昨夜も消灯後 室内を円を描きながら歩いてて

少し様子を見てから

布団に誘導し 寝かせ付けました。

夜1回 自分でシートにおしっこして

朝まで静かに寝てくれるので 助かってます。

 

 

 

 

お知らせ

ホテル貸し切り 夏のオフ会 決定しました。

日時 7月11日(土)~12日(日) 

日帰りの方も 大歓迎です。

場所 群馬県嬬恋村にあります 

   ホテルアスプロス 

部屋数に限りがあります 宿泊希望の方はお早めに

bistanu.mama@gmail.comまで 参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA