散々な日です。

散歩から帰宅したモカちゃんのお尻に付いていたウンが 布団へ

ベランダで外を見ていたはずのビス

まさか一粒 ウンを落としてたなんて。。。。

それを踏まれ

そのまま部屋に入ってきて 大変なことに。

朝から 手のにおいを嗅ぎながらの 掃除です。

母の日のプレゼントか?

 

 

タッチ

お見合いの予定がコロナ自粛で 延期になっています。

また小さくなってしまったぴよちゃん

タッチの仕業です。

ショックなモカちゃん 固まっています。

後で修理しておくからね。

 

明日からまた仕事です。

頑張らなくちゃ。

 

 

オフ会のお知らせ

 

7/11(土)~12(日)

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

今年も貸し切りです。

日帰りの方も 大歓迎です。

※ 宿泊希望の方はお早めにbistanu.mama@gmail.comまで

参加表明をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA