去勢手術のはずが。

禁食の子は 朝散歩に2回行ける我が家

他の子が食べているのを見ているのは辛いし

食べられない もらえない と 2度と思わせたくないから。

「お腹が空いて グゥグゥ鳴ってます。」byタッチ

必死にアピールしますが

あげられません。

モカの背に顎を乗せて 私たちの動向をチエック。

いつも通り寝る体制のモカ

寝ちゃってます。ビス

ところが、

麻酔の調子が悪く

今日は中止と連絡が入り この後 無事にご飯を食べる事ができました。

お腹いっぱい 幸せ~~~ って感じかな?

昨日 今日の為にシャンプーしたのに 残念でした。

手術の日程は未定です。

 

 

オフ会のお知らせ

 

7/11(土)~12(日)

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

今年も貸し切りです。

日帰りの方も 大歓迎です。

※ 宿泊・日帰り参加希望の方は bistanu.mama@gmail.comまで

連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA