ラブ 引き出しました。

今回は 栃木県動物愛護センターからの引き出しです。

一般の方とのマッチングが予想通りコケた ラブラドールレトリーバーの女子です。

病院で血液検査 便検査 触診 聴診など 済みまして

屋上の同じ場所でおしっこして

元気に走り回っています。

犬種 ラブラドールレトリバー

名前 優(ゆう)

性別 メス

年齢 推定3~4歳

体重 17,6kg がりがりです。

23kg位まで 増量予定

便 異常なし

血液検査の結果は 後日となります。

陰部が膨らんでいます。ヒートが来るかも。

乳頭が2か所 引きちぎられた様に 割れています。

育児経験ありのおっぱいです。

毛はパサパサ 汚れも臭いも凄かった 4回シャンプーしました。

お水は好きなようです。

尻尾にいぼが1つ

骨盤にお肉が付いていないのに 硬いところにいたのかな 臀部が床ずれの一歩手前状態です。

左口唇 軽度の腫れと毛が擦れています。

 

体の様子から 繁殖犬だった感じです。

ヒート前だからか 嫌な体験があったのか

モカとタッチ男組に吠えかかります。

なので バリケン㏌で様子見です。

 

飢餓状態で ものすごい食欲です。

一日3食で栄養状態を改善していきます。

 

血液検査の結果で 里親募集していきます。

 

タッチは 絶賛募集中です。

 

 

オフ会のお知らせ

7/11(土)~12(日)

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

今年も貸し切りです。

日帰りの方も 大歓迎です。

※ 宿泊・日帰り参加希望の方は bistanu.mama@gmail.comまで

連絡をお願いします。

 

 

ラブ 引き出しました。” への4件のコメント

  1. 黒ラブのさち9歳が、2週間前に心臓の血管肉腫で急逝、泣いてばかりいますが、ふと見つけた優ちゃんのあまりの痛ましさに胸が締め付けられました。
    17キロ..さちは27キロでした。
    ビータヌママの活動に感動しています!

    1. さちママさん
      はじめまして コメントありがとうございます。

      さちさん 9歳で。残念。早過ぎますね。
      ご冥福をお祈りいたします。

      優ちゃんも 血液検査の結果で分かったのですが 
      ぎりぎりの状態で生き残りました。

      これから幸せに暮らせるように お手伝いするぞと思ってます。

      見守ってくださいね。

  2. 黒ラブーーーーー!!!!!!
    優ちゃん、マッチングがこけたと言うことははっちゃけ性格ってことなのかな(笑)
    ああ、黒ラブ、ひさしぶりですね!!
    もだえます、、、

    1. カエルさん

      黒ラブ 出しましたよ。

      マッチングは 会う前にお断りされたそうです。

      申し込んで その後返事もよこさないっていう人 結構いますよ。

      はっちゃけてはいないです。 

      空気読まないところはありますが そこがラブらしいところです。

      よろしく~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA