黒ラブ優ちゃん 可愛いです。

引き出し初日は 興奮してて

お水を飲んでは おしっこ祭り

なので シートを敷き詰めて 観察しながらフリーにしてみました。

モカとタッチとも争うことなく 無事に仲間入りができました。

 

ず~~~と動きっぱなしで

日付が変わって2時 やっと電池切れとなり 寝てくれました。

しかし 4時にはビス・モカ・タッチが起きだしました。

私も優ちゃんも 2時間の睡眠で散歩へ

右左に自由に歩きます。

引きはさほど強くないです。

屋上で

 

タッチ 優しい顔つきになった気がします。

里親募集中です。

 

 

 

7/11(土)~12(日)オフ会のお知らせ

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

日帰りの方も 大歓迎です。

※ 部屋数に上限あり。残り2部屋です。

宿泊希望の方はお早めにbistanu.mama@gmail.comまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA