黒ラブ優ちゃん フリーで少しのんびり

引き出して2日目

優ちゃんはさすがに疲れたらしく

昨夜は22時位~3時半位まで 4匹で静かに??寝ていました。

おしっこシートが 2枚分引きちぎられてバラバラになっていたので

私も爆睡で 気が付かなかっただけかも ですが・・・・・

こんな感じで それぞれに寝ています。

我が家のビスは 踏まれちゃうから 一人寝です。

起きて直ぐに 屋上でおしっこして

散歩へ出かけます。

昨日よりは 左右に動くのが良くなった気がします。

ショックを入れると 私の顔を見て 横に付きますが 長続きしません。

 

 

お水飲んだら よだれと水が だ~~~っと口角から垂れる

で 鼻によだれの跡が。

一日3食 食べて 肉をつけるぞ。

 

 

タッチ 里親募集中です。

 

優  もう少し様子を見て判断します。

 

 

7/11(土)~12(日)

場所:群馬県嬬恋村 ホテルアスプロス様

今年も貸し切りです。

日帰りの方も 大歓迎です。

※ 宿泊・日帰り参加希望の方は bistanu.mama@gmail.comまで

 

黒ラブ優ちゃん フリーで少しのんびり” への2件のコメント

  1. 優ちゃん、おっぱいが割れてるとことか
    りんとかぶるわー。。
    早くお肉がつきますように!!

    1. カエルさん

      おりん様の様に 幸せな犬生を送らせてあげたいです。
       
      まずは お肉と体力をつけないと です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA