優の検査結果

今朝は 3時20分

優の下痢便のにおいで目覚めました。

部屋の片づけをして そのまま活動開始。

仕事もあったし 疲労蓄積してきてます。

 

 

午後の診療時間に先日の結果を聞いてきました。

引き出し当日は 動きが早くて 良く観察できなかったのですが

右眼瞼 右肩あたり に新たにイボを

腹部に手術痕を 発見。

体の状態から 帝王切開で出産

子育終了したので 捨てられたかも。

血液検査の異常は 栄養失調の所見のみでした。

フィラリア陰性

栄養状態の改善後に 医療行為をすることになりました。

笑ちゃんの里親さまより 優に

美味しいものが届きました。

ありがとうございます。

ぴよちゃんに穴が開いてしまった とブログに書いたら

もぐの里親さまより

また2羽も贈って頂きました。

「ママさんいつもありがとう。うれしいよ。」byモカ

タッチは 優が来てから

先輩の自覚が出たのか?? 落ち着きました。

部屋でのマーキングは無くなり

ご飯も横取りしなくなりました。

モカが残すまで 良いんですか?食べて?って食べたそうに待ってます。

タッチ 里親募集中です。

優も募集開始しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA