チビの去勢手術

朝食抜きで 手術。

無事 終了し 夕方迎えに行ってきました。

「連れてきた時は 静かだったんですが 覚醒したら賑やかだった。」と

帰宅しても ピイピイ うるさくて。

こんなに弱っちい男は初めてです。

夕食はもちろん拒否

創部を舐めるので エリカラを装着しました。

何とかエリカラを取ろうとしたり

チビとの知恵比べが開始しました。

怒ってます???チビちゃん。

明日になれば 大丈夫。

痛みは 治まってくるからね。

 

女の子の保護犬が来ても大丈夫だわ。

 

チビの去勢手術” への2件のコメント

  1. チビちゃん、お疲れ様!レモンもオペの日は眠れなかったみたい、、でも頑張ってるからお互いファイトだよ!

    1. カエルさん

      レモンちゃんも 元気になりましたか?
      チビは やっとピイピイ泣かなくなりました。
      もう痛いことはお終い。
      これからは 楽しい事ばかりの日々が待っていますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA