秋のオフ会のお知らせ。

場所 トマークス那須店 貸し切りラン

日時 10月10日 (土)

時間 10時~16時

参加費 1家族500円

以前にも開催しました那須にあります ドックランです。

参加希望の方は bistanu.mama@gmail.com まで連絡ください。

お待ちしています。

 

 

 

我が家のボス犬黒ラブ ビス

最近は 直ぐに尻もちをついてしまいますが まだ一人で歩けています。

寝ながらウン〇 出ちゃったり

立ったまましちゃったり 手のかかることも増えましたが

15歳半 凄い奴だと思います。

ご無沙汰している間には

保護仲間のクミーゴさん家で 新しい家族を待っているアニーちゃん

プロットハウンドの女の子に

会いに行ってきました。

「写真撮らせてね~~~「」って カメラを向けたら

近!!!!

近すぎます。。。。アニーさん

お顔に白いものがパラパラ と 垂れ垂れのおっぱい

でも 美人さんで 可愛い。

私 好みです。

小ぶりで 大人しい

独特の吠えもほとんどないって。

会えて 嬉しかったよ。

クミさん 忙しいところ ありがとうございました。

 

9月27日 日曜日

ろまんちっく村で 譲渡会があるそうです。

良いご縁があるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA