オフ会 終了しました。

昨日 無事にオフ会終了しました。

ゴンひな母さん 今回もとりまとめを ありがとうございました。

台風で順延になってしまいましたが

雨も降らず 時々晴れ間 心地よい風

事故もなく 犬達も たくさん走り回っていました。

皆さん お世話になりました。

 

我が家のビス

てくてく歩き 勾配を下り

上るのは困難なので カートで迎えに行きました。

 

「いっぱい 撫ぜてくれてありがとう。」byビス

 

モカ

犬と絡むこともなく 相変わらずのパパ命

チビ

散歩中 犬に会うと大騒ぎなので 吠えまくるんではないかと心配してましたが

全然吠えず 問題なしでした。

幹事のゴンひな家の

ひなちゃん

追いかけっこ大好き。めちゃくちゃ早い。

穴を掘っては ミミズを食す。 鼻が良いのは ビーグルだからだね。

ジョンといいコンビ でした。

ゴンちゃん

毎日 お転婆ひなちゃんのお相手 お疲れ様ね。

小夏

みんなと一緒のランに入れるなんて 凄い進歩です。

訓練の賜物 ママさんパパさん ありがとうございます。

ゆず

バズ

サリー

ママさん 夜勤明けでの参加ありがとうございます。

ご支援金 感謝です。

 

ジョン

譲渡してから ずっと訓練を続けてくれています。

まったくのわからんチンだったのに

人に飛び付く事もなく

言葉を理解しつつある

成長したな~~って 感じました。

体つきも筋肉が付いて  イイ感じになってます。

ポン子

家族が一番好き

大切にされているんだね。

今回は 唸られなかった けど 無視された。

美味しいものをありがとうございました。

もぐとルル

ルルちゃんは ここから幸せになったんだよね。

モグちゃん

君の顔大好きだよ。

いつもご支援してくださる S様家の

しらす と まりも

私の大好きな 黒ラブです。

また 会えて嬉しかったよ。

美味しいものありがとうございました。

お父さん命の黒ラブレモン

写真がなかった ごめんね。

クミーゴさんも 忙しい中 参加してくださいました。

梅ちゃんと ラブちゃんと 。

順延で参加できなかった 楽楽&コロンのママさん

春ちゃん一家

またの参加を お待ちしています。

 

里親様

幸せに暮らしている犬達に 会わせてくれて

成長を見せてくれて ありがとうござました。

 

また オフ会で 会いたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

オフ会 終了しました。” への2件のコメント

  1. お天気に恵まれて楽しい一日でしたね。
    ビータヌママさまオフ会を開催していただき、ありがとうございました。
    ごんひな母さん、お世話になりました。

    今回も遠くからみんなを眺めて過ごす予定でいましたが、
    口輪装着とはいえ、フリーで小夏を投入できるとは思ってもいなかったのでとーーーっても驚きました。

    小夏は、ひとつ階段を昇れたのかもしれません。

    他では試せませんので・・・貴重な機会を提供いただき、
    ご協力いただいたみなさまに感謝申し上げます。

    今後とも小夏を生暖かく見守っていただけたらと思います。

    1. 小夏の母さん

      小夏の成長に驚きました。
      ずっと 訓練を続けてくれた成果ですね。
      感謝します。

      何も特別な事をしないオフ会ですが 
      里親さんたちが 暖かく協力的な所が最高な会です。
      これからも 卒業犬の成長の場として 開催出来たらと思っています。
      私も 幸せな姿を見られることを 楽しみにしています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA