幸せ便り届いています。

我が家での呼び名はみみちゃん。

一年前から東京で暮らしています。

里親さまが投薬を続けてくださったお陰で フィラリアが陰転しました。

視力もさらに低下し 痙攣も続いていますが

カフェでお茶をしたり ドライブに行ったりと 楽しい日々を送っているようです。

ゆっくりと いつまでも 幸せにね。

フードのご支援 ありがとうございました。

そして

仙台のお蕎麦屋さんちの子になった ファーファ

相変わらずやんちゃは 続いているいる様ですが

みんな笑顔で 素敵な写真です。

それからそれから

だ~~れだ??

ジョンです。

軽く飛べちゃうんですって。

彼の能力を伸ばしてくれている里親様に 感謝しかありません。

 

 

我が家のビス 1か月少しで誕生日 16歳になります。

体位を維持するのが 難しくなってしまい寄りかかったり

後ろ足が絡まって倒れちゃったり 尻もちをついたり

隙間があれば 顔をつっこんで無理やり進もうとしたり

同じところを クルクル歩き回ったり

一緒に生活している犬達は ビスの変な動きに驚き、迷惑だろうと思いますが

文句を言う事もなく やり過ごす 優しい同居犬です。

かりん 土曜日からトライアル開始です。

毎日 かりんと追いかけっこのチビ 寂しくなるね。

寒いのが嫌いなモカは 火の番犬

まだまだ 寒いけど

緊急事態宣言 出たけど

春は必ず来る

踏ん張りどころ

頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA